オススメ~♥からの昨日の…♥ | 美人バスト をお手伝いするエステサロン SORA♡空のように綺麗に美しく!

美人バスト をお手伝いするエステサロン SORA♡空のように綺麗に美しく!

茨城県古河市 エステ&スクールをしています
エステティシャン暦は21年です

全日本エステ業育成協会
上級インストラクターライセンス
リンパネオテクターインストラクターライセンス
日本エステティック業協会上級ライセンス
バストアップコンシェルジュ

おはようございます(*^^*)


いつもありがとうございますハート②


連休も終わってしまいましたね!!


今日からまた頑張っていきましょうニコ


今日は、最近の私のオススメから~(*^^*)ハート


最近は、スマホやパソコンで何でも調べることが出来る世の中になりましたね~


たまに、見たくないことを見てしまうことも…汗


あったりしませんか?!


私は、お仕事柄いやプライベートでも…よくスマホをいじってしまうので、ん~あまり良くない…と思いながらもつい(^^;調べたり、見たりしちゃいます!


そんな中、


人から言われたオススメは、間違いない?!と思いましたらぶ②


大先生にオススメ♥と聞いて買ってみたシャンプーと、自分でもマッサージする!と言われ続けているマッサージクリーム♥





オススメです♥




からの、昨日はのんびり~♥







昨日は、な~んもしなかった!のんびり ディ♥
年賀状は少し書きましたにゃ



こんな日があってもいい‼



って思いました(*^^*)



完璧なんて絶対ないし、時に何も考えないことも大切⭐




今日もほどほどにいきましょうぺこイエイハート



11月後半⭐12月ご予約状況
毎日、張り付けせず更新してますにゃ毎日変わります‼チェックしてみて下さいね⭐


11月

25日(火)     ❌
26日(水)     ❌貸し切り
27日(木)     △16時以降
28日(金)     △10時~、16時以降
29日(土)     ❌
30日(日)     ❌


12月

1日(月)       △16時以降
2日(火)       ❌ケーキ付きヨガ⭐エステ空きあり
3日(水)       △16時以降
4日(木)       △16時以降
5日(金)       △13時以降
6日(土)       ❌
7日(日)       ❌
8日(月)       △15時以降
9日(火)       △15時~
10日(水)     △17時~
11日(木)     ❌ありがとうマーケット
12日(金)     ○10時~、お好きな時間
13日(土)     △12時~
14日(日)     ❌
15日(月)     ❌貸し切り
16日(火)     △ランチ付きヨガ⭐足湯マッサージ
17日(水)     △15時以降
18日(木)     ○10時~お好きな時間
19日(金)     △15時以降
20日(土)     △13時~、15時~
21日(日)     ❌
22日(月)     ❌




momi2*momi2*momi2*






山本瞳ぺこハート