マンツーマン、お手入れレッスン会⭐ | 美人バスト をお手伝いするエステサロン SORA♡空のように綺麗に美しく!

美人バスト をお手伝いするエステサロン SORA♡空のように綺麗に美しく!

茨城県古河市 エステ&スクールをしています
エステティシャン暦は21年です

全日本エステ業育成協会
上級インストラクターライセンス
リンパネオテクターインストラクターライセンス
日本エステティック業協会上級ライセンス
バストアップコンシェルジュ

こんにちは(*^^*)


今日の10時~Cantik SORAでのお手入れレッスン会の様子ですハート


お手入れレッスン会、メイクレッスンを合わせて、3回目のご参加H様ハート
嬉しいですね🎵


小さなお子さんを預けて、参加してくれました。


いつもありがとうございます♥


今日はキャンセルの方がいたので、私とH様、マンツーマンのお手入れ会になりましたハート


今月のテーマは…冷え・乾燥


足湯♥



と、同時に自分でつくるホットタオル♥からスタートNEW





お手入れレッスン会は、やってもらう!ではなく、自分の気持ちで綺麗になってもらう会です😌💓


面倒くさい!は卒業しましょ~⭐笑neハート②






今日は、マッサージ中心のお勉強でした~♥


ほんと、初級のスクールのようですぺこ



H様から最後に感想を書いてもらいました♥



花花花

本格的なマッサージが自分でも出来るとは考えもしなかったけれど、丁寧に教えて下さって覚えられました。続ければマスター出来そう♪

少しの心掛けでこんなにも肌も綺麗になるし、美に対する気持ちも変わるんだ!と驚きました‼

花花花


ありがとうございましたきゃっ


お手入れレッスン会は、知らないこと、知りたいこと、いろいろなことを教えてもらえるラッキーな会ハートだと思いますハート












冬⛄🎄✨のCantik SORAも、いい感じなので♥



気軽に遊びに来て下さいね~♥


では♥


午後は、SORAで、お待ちしていますハート






素敵な週末を~♥


hitomiハート