昼鍋♡女子会♡ | 美人バスト をお手伝いするエステサロン SORA♡空のように綺麗に美しく!

美人バスト をお手伝いするエステサロン SORA♡空のように綺麗に美しく!

茨城県古河市 エステ&スクールをしています
エステティシャン暦は21年です

全日本エステ業育成協会
上級インストラクターライセンス
リンパネオテクターインストラクターライセンス
日本エステティック業協会上級ライセンス
バストアップコンシェルジュ





おはようございます(*^^*)


昨日のお話しぺこ


仕事の合間にちょっくら女子会(*^^*)



昼鍋に、家カラオケ~♪



お鍋であったまりながら、楽しい会話にみーんな大笑い。



気の合う仲間と美味しい物食べて、大笑いするぺこおんぷ



めっちゃいいこと~上げ上げ



カラオケは、私一人で盛り上がっていたけど。笑







こんな時間も必要だねハートハートハート



また今日から全力で~



最高の笑顔で頑張っちゃいましょ~ぺこLOVE








今日は朝から超音波ハート



今日も美意識上げてこう上げ上げ





SORA



山本瞳ハート





Android携帯からの投稿