ワクワク♡笑顔のスクール♡ | 美人バスト をお手伝いするエステサロン SORA♡空のように綺麗に美しく!

美人バスト をお手伝いするエステサロン SORA♡空のように綺麗に美しく!

茨城県古河市 エステ&スクールをしています
エステティシャン暦は21年です

全日本エステ業育成協会
上級インストラクターライセンス
リンパネオテクターインストラクターライセンス
日本エステティック業協会上級ライセンス
バストアップコンシェルジュ






可愛い・・・ハート


スノーボーダーの二人ハート



私と一緒だねぺこ笑?



昨日の夕方からのレッスン上げ上げ



すごく楽しそうにレッスンを受けてましたハート



細かい部分はしっかりチェックし、苦手な部分は何回も練習きのこ



出来ないことも気づけば出来るようになっているハート




ほらね、言ったでしょ~LOVE









今日のレッスンが初めてのYukiちゃんハート




緊張してるかな~と思っていたけど、



すごく楽しみに来ました(*^^*)



と、すごくいい笑顔でしたキャハハハート




早く自分のものにしたい・・・上げ上げ




やる気があるって素晴らしい!!




自分のものにするまで、最後まで諦めずに頑張ってほしい!!




前向きにね(*^^*)♡





SORA



山本瞳







Android携帯からの投稿