浄化☆(*^^*)☆ | 美人バスト をお手伝いするエステサロン SORA♡空のように綺麗に美しく!

美人バスト をお手伝いするエステサロン SORA♡空のように綺麗に美しく!

茨城県古河市 エステ&スクールをしています
エステティシャン暦は21年です

全日本エステ業育成協会
上級インストラクターライセンス
リンパネオテクターインストラクターライセンス
日本エステティック業協会上級ライセンス
バストアップコンシェルジュ






雲ひとつないSORAも綺麗ですね~ぺこLOVE




この週末は、少しだけ体調を崩してしまい汗



お休みは、ずっと布団の中で過ごしました・・・うう



体調を崩すと、心も弱くなってしまうような。。



でも、周りにいる人のおかげで、だいぶ復活しました上げ上げきらきら!!











心配してくれた友人が二度も来てくれ、差し入れしてくれたりおんぷ




こんな時は、浄化するといいよきのこと教えてくれる人がいたりぺこハート









窓を全開にして換気きらきら!!



塩風呂に入るキャハハ



場を創るきらきら!!



ことを教えてくれた大切な方に、感謝ですLOVE



いろいろな人に支えられてるのだな~と改めて思いましたハート



誰にだって、弱い部分はある。


その弱い時に、支えてくれる人を大切にしようと思えましたぺこハート




たまに寝込むのも悪くないかもですね~(*^^*)







Android携帯からの投稿