卒業式・入学式前に…☆ | 美人バスト をお手伝いするエステサロン SORA♡空のように綺麗に美しく!

美人バスト をお手伝いするエステサロン SORA♡空のように綺麗に美しく!

茨城県古河市 エステ&スクールをしています
エステティシャン暦は21年です

全日本エステ業育成協会
上級インストラクターライセンス
リンパネオテクターインストラクターライセンス
日本エステティック業協会上級ライセンス
バストアップコンシェルジュ

こんばんは(^^)


厳しい寒さ、後もう少しで落ち着くそうですね。

早く春が来てほしいです桜キラキラ


春には、行事がたくさん。
卒業式・卒園式・入学式・入園式etc…。


何かと忙しい春キラキラですが、お洒落をする時期でもありますね(^^)


髪型やお洋服に、ネイルに…。


エステもプラスしてみませんかニコニコ


素肌が綺麗になると、お洒落がもっと楽しくなるはずですキラキラ


そして長音記号2


1人の女性としてドキドキ


綺麗なママとしてドキドキ


自分磨きキラキラの春にしましょうドキドキ


主婦のお財布に嬉しいドキドキ低料金で4月までの限定コースをご用意しました。


使用する化粧品は↓


hitomiのブログ-120130_1357~01.jpg


ローラさんプロデュースの「ピンどろ」


あったかパックでうる肌へ!!


ニキビ・毛穴の黒ずみすっきり!

冬の乾燥肌が気になる方に!

更に長音記号2

ハンドマッサージでリラックス♪


クレンジング→ピンどろ洗顔→マッサージ→ピンどろパック→ヘッドマッサージ→仕上げ(70分)
一回¥3000円

二回¥6000円→5500円
二回分が500円お得



hitomiのブログ-111127_2218~01.jpg


お待ちしておりますドキドキ