お疲れ様☆ | 美人バスト をお手伝いするエステサロン SORA♡空のように綺麗に美しく!

美人バスト をお手伝いするエステサロン SORA♡空のように綺麗に美しく!

茨城県古河市 エステ&スクールをしています
エステティシャン暦は21年です

全日本エステ業育成協会
上級インストラクターライセンス
リンパネオテクターインストラクターライセンス
日本エステティック業協会上級ライセンス
バストアップコンシェルジュ

こんばんは~ニコニコ


今さっきお仕事終わりました~!


昼間は主婦ママして長音記号2夕方から働くママ長音記号2


切り替えが大変でしたにひひあせる


長音記号2


お仕事させてもらえることに感謝キラキラですニコニコドキドキ

寒い中足を運んで下さるお客様ドキドキ


子供達を見ていてくれるばぁばドキドキ


本当にありがとうございますドキドキ


子育てに家事にお仕事キラキラ
全力で頑張りますドキドキ


そして、私も、私のサロン、SORAもドキドキ


子育てママキラキラ働くママを応援しますキラキラ


気軽に通えるサロンですニコニコドキドキ


子育てに家事にお仕事キラキラ
皆さん、お疲れ様でした☆

皆さん、それぞれに苦労があったり大変な思いをされて生活されてる方もいるとは思いますが…。


明日も前向きにアップアップ

頑張りましょ~ニコニコ