ジャニーさんの話題が今更ながらマスコミが取り上げてるけど、過去に元フォーリーブスの故.北公次氏だって暴露してたよね

↓この歌好きだったな〜 アイドルらしくない歌詞だけど

 

 

 

今回の内容は前回予告にも書いてましたが、

性風俗なので苦手だと思う人は先を進めず飛ばしてください注意

 

 

 

ハイ ストリップを初体験です!

 

「若い時に行ったよ!」「今も好きなんで行ってます!」って方もいるかな??

たぶん大多数は見た事がないかも

 

アタシの幼少期に住んでいた所も歓楽街で身近に成人映画やストリップ小屋もありました。

ただ、成人映画は親友と20歳前に男装(自分達なりの、)で見に行く事はあっても...

さすがにストリップだけはなかなかディープな世界で難易度が高く未だ経験がありませんでした。

 

 

 

まいまい京都の「女子のためのストリップ入門ツアー」

 

3回目にしてやっと抽選当たった。

こーいう世界に興味ある方々多い事に意外な感もあるが...アタシもか(笑)

 

ストリップに興味はあるけど二の足を踏んで勇気が出なかった。

初心者一人ってのはかなりハードルが高い世界なので、ツアーで経験でき流れが分かり良かった~

2回目からは堂々と観に行けそう(笑)

 

ツアーでは知りたかった事、聞きたかった事などをたくさん満たせ大満足

 

 

 

 

18名、初体験組は少数

この日は関東からファンもの方も参加!

そうして推しもいる事に驚き!!!

ファンの方々を「スト女(ストリップ女子)」と呼ぶそうですびっくり

 

アタシの大好きな飲み屋が並ぶ通りを抜け

 

 

『東洋ショー劇場』

西日本最大級のストリップ劇場。

※1964年創業 129席

 

現役セクシー女優も多数出演しているステージでは、肌を露出した踊り子のセクシーなダンスを間近で堪能できます。

 

 

開場前から舞台周りの「かぶりつき席」 狙いか

10名近く並んでたわ爆笑

 

戦後の額縁ショーが始まり

西洋名画を模して額縁の中に上半身裸の女性を立たせ動かない。




今回の「女性のためのストリップ入門」は、踊り子さん自らが、ツアーのアテンドをしたいと名乗りあげてくださったそうです。

アテンドが出演前の踊り子さんってのが豪華でしょう〜

(本番以外は撮影可でSNSなど宣伝OKと太っ腹)

 

でも、飛田みたいに同性には見せ物的に見られたくないってのじゃなく、

ストリップの暗く負のイメージを変えよう! って感じ。

アテンドを名乗りだす2人には潔く堂々としていて、

誇りを持って踊り子をやってるって感じでカッコよかったです!

 

 

舞台から出てきた時、

あまりの可愛さにちょっとドキドキしちゃったー

ホントにこんなかわいい子が脱ぐの?

もっと脂が乗ったお姉様かと想像してたので...

ビビったわアセアセ

 

特に左のみみ嬢に至っては儚いか細さに凛とした感じのうえ、喋るとサバサバしていて

オレ、ファンになりそう(笑)

※写真載せはOKだそう

 

ホントにイメージできないくらい普通のかわいい女性でしょ

↓ツィターより

 

ポージングレクチャータイムは

舞台で一人一人を指導。

 

みみさんの方が先輩らしく、

はるかさんが「みみ姐さんがよくやるポージングです!」と教えていたけど、

途中で「あれ?どうしてましたっけ!?」と聞きいて、ヘルプに応えるみみさん

 

指先つま先

とにかく動作一つ一つが美しく

 

アタシもみみさんに指導して頂きましたルンルン

↓こちらは、はるかさん

↓みみさん

 

頑張ってこんなポーズをする方もアセアセ

これ、踊り子さんが実際にやるポーズ。

手足をまっすぐ伸ばして静止させるのは、かなり体幹しっかりしてないとプルプルして厳しい

 

本番、「sol嬢」ってアナウンスと共に花道を進みポーズ。

かなり客席が近く、ツアーメンバーと目が合うと緊張が...

↓曲と照明で本番さながらの舞台にして頂き順番にポージング

 

 

質問タイムもなんか情熱大陸みたい??

↓質問は「踊り子になったきっかけ」

他にも色々と答えてくださりましたよ

 

 

 

流れは券売機でチケットを購入して、それを受付の店員に渡して入場します。

なお、当日であれば、外出と再入場の制限はありません(外出時に再入場用のリストバンドが渡されます)

 

↓ロビーにはドリンク販売もしている

 

↓踊り子の写真も500円で販売。 

 目を凝らして見てると何かかが見えてくるかも(笑)

 

 

劇場内はすべて自由席。

客席は段差が少ないので、2段目以降は前列者の頭が邪魔で舞台が見え難い事もあるので、

良い席でショーを見たい方は開場前の早い時間に行くことをオススメ!

 

↓客との距離が近いっ!
 でも、大箱で他所はもっと縮まる店もあるそう

 

入れ替え制(一日4公演)のため、公演終了後は一斉にロビーに退出させられるけど、当日なら時間が許す限り次公演以降も見れます。

(回ごとに踊り子により演目がガラッと変わる事もあり)

 

入場料4500円+500円チケット

これで12-22時まで楽しめれるからお得かもキラキラ

 

ショーは、1公演ごとに5人の踊り子が登場。

 

各踊り子の持ち時間は約15-7分で、

まずは着衣のまま1-2曲分のダンスを披露し、

曲が進むほど露出が多い服になり、

脱ぎながら次の1曲を踊る流れとなります。

後半はもう想像に任せます(笑)

その後、オープンショー(カーテンコールでチップもこの時)

 

3人のダンス終了後に撮影タイム。

個人のスマホや携帯などの使用は厳禁で、劇場が用意したカメラで撮ります。

1撮影500円。

撮影前半は着衣にて撮影、後半は着衣無し。

写真にサインやツーショットやポーズリクエストも可能。

撮影は客がひとりずつ行うため、

人気の踊り子だと撮影だけ20分ほど取られる。

 

さらに2人のショー後に撮影タイム。

最後は5人の踊り子がそろって舞台に立ち、フィナーレです。

 

ちなみに月に一度のファン感謝DAY『東洋の日』ってのがこの日。 ※東洋=14日

フィナーレ後にサイン色紙じゃんけん。

3回目フィナーレ時にはビンゴ大会を開催。

 

ルールは

踊り子へのタッチはNG、私語禁止、不快な行動禁止、携帯スマホ禁止注意

 

 

 

 

ツアーは花道脇の最前列ー3列目を用意されていて、アタシは幸いにもクジで最前列を確保

触れるくらい近い席なの!

可愛くも妖艶な表情、頭から爪先まで美しく伸びたポーズとダンス。

細くも締まった体の曲線に白い肌のなめらかさ

 

衣裳をゆっくりと下ろし、紐パンをするりと外す、その動作

同性から見てもホントに美しくって~♪

思わず、ショーの後写真撮影させてもらったし、ステージ写真まで買っちゃった(笑)

撮影した写真はサイン入りで後日ツアーから送ってきてもらうし

 

 正直、踊り子の下半身など見ても同性だから興奮とか無いのアセアセ

まぁ、ピンポイントは変わらないじゃない?? (笑)


それより、踊り子越しに見える客の表情に目が...

踊り子がポージングした際に70歳過ぎた爺さんの目が開いて凝視してるのよ爆笑

老いても盛んよね(笑)



同性の目にはエンターテインメント性の高い演目、工夫された構成やダンスの迫力、

踊り子のビジュアルの華麗さにただ感心。

 

売れっ子さんは休み無しで全国の舞台をまわるから、どこにレッスン時間があるんだろうって思うけど、日舞・ロック・ジャズ・バレエ・パントマイムなど完成度高い踊りを披露してくれたよ。

※公演の間は劇場内にある部屋で寝泊まりだそう。 

 

ただ踊りながら脱ぐってのじゃなく、完成度に陰ながらの努力が垣間見れて!

今まで下品なイメージも多少あったけど、

(温泉地のストリップ小屋みたいな)

裸って事を除くとダンスショーを見てる様で違う意味でその迫力に興奮しました!

ホントに想像の上を行くステージでした♪

 

 

あっ 今でもまな板ショーとか花電車みたいな

キツイものが有るのかと思ってました😅

今は色々厳しいですもんね

まぁ、それでも...ですが💦

 

 

一回目公演

○青山ゆい嬢→魔女と白雪姫のコスプレ

踊りは4人に比べるとキレは無いが、顔と体はエキゾチック。巨乳ぽっちゃり好きな方には!

 

○前田あこ嬢→浴衣姿の女性が秋刀魚を焼いてる間に眠り...魚を盗む猫になる夢

AKBなどにいそうで笑顔に愛嬌あり。

ネコの姿がムチャかわいい。

2回目は地下アイドル風、オタ芸してる客も!

 

○大見はるか嬢→ウサギと亀の競走

後半の激しいダンスと照明が圧巻!

 

○あすかみみ嬢→ピエロ

ピエロだけに見せる踊りと少し戯けた表情。

美人なので同性でも見惚れました。

新体操に使う輪や椅子など道具を使ってのポージングも独特

 

 

ちなみに「東洋ショー」、

なんと2012年に摘発が行われたことがあり、従業員やストリップ嬢のみならず、

観客までもが現行犯逮捕されてしまったと!

↑捕まった客は下半身露出写真を撮影した事が「わいせつ行為のほう助」って話だそう

 

そんな危ない事もあるんだね

捕まらず帰れてよかった😅

 

って、ストリップ劇場を潰させずにやらしてたら猥褻ってのは黙認なんでしょ?

逆に猥褻じゃなければ誰がカネを払って見に来るの?? 

経営成り立たないっしょ

 

実際に最盛期は300館ほどの劇場も規制やコロナなどで現在は18館まで減少だそう。

十三ミュージックもいつの間に無くなってた!

関西はDX東寺、東洋ショー、晃生ショー

 

 

この後、友人と待ち合わせて西梅田の居酒屋

『酒菜や いしもん』

日曜日だからサラリーマン少ないかと思ってたけど、予約しておいて良かった

 

興奮しすぎて写真撮り忘れ多かった

刺身.ナス豚和物など食べたんだけどなー

 

上品な味付け

 

フワフワのさつま揚げ

 

 

 

さつまいも餡とチーズクリームが絶妙

 

ここは日本酒が高いのが難点なんで、

2軒目に大阪駅の高知居酒屋『あらき』で飲みなおして解散。