9/26 STU48「僕の太陽」公演 曽川咲葵生誕祭 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

本日はSTU「僕の太陽」公演・曽川咲葵ちゃん生誕祭!

STUの生誕祭入るの初めて!


・フラワースタンド


今日は後方の上手側!

影アナはさっちー!


今日のメンバーの髪型はさっちーリクエスト!


今日はひーちゃん言ってた通り、ポジション変わってて上手側多めだったのでありがたかった!

レスもたくさんしてもらえて幸せだった!


ユニットは「アイドルなんて呼ばないで」と「愛しさのdefense」の2曲!

defense見れたのうれしかった!


ユニット明けMCではいちごによるひーちゃん沖縄出身説の話を!


ラスト前には「幽体離脱と金縛り」のMVの話!

ひーたんによるとひーちゃんは幽体離脱してたようです(笑)


生誕セレモニーお手紙はひーちゃん代読で岡田あずみさんから!


その後はメンバー本人によるお手紙があって終演!


さっちーは紛れもなく3期のエースだと思うし、これからも同期みんなで力合わせて頑張ってほしい!

最後お見送り


・ゆーなん

「(無表情で)おぐりん!」

「。。怒らないで!」

「(笑)」


・ひーちゃん

「おぐりん!🫶」

「ひーちゃん!楽しかったよー!🫶」

「ホントー!?」

「また来るねー!かわいかった!」

「ありがとう!🫶」


ひーちゃんのお見送りが最高だったのはもちろんだけど、未だに認知してくれてるゆーなんには感謝でしかない。。


今日も下手側にいかない限りはひたすらひーちゃん見てた!

今日もひーちゃん笑顔いっぱいのパフォーマンスで最高でした!!

(みうぽんは歌唱トレーニング頑張って)


 


 



10/8の公演も楽しみ♪