7/6 第2部・出口結菜 オンライン個別お話し会 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

今日はNMBのオンライン個別お話し会!

ゆいなちゃんの公演でのお見送りがうれしくて個別お話し会も取ったものの、この前の写メ会でモチベーションが下がり、元々オンラインお話し会が苦手なのでやめようかなとも思いましたが、話すことあるし参加することに!


NMBのオンラインお話し会、詳細の時間が出るの優しい!

ちょくちょく時間がずれていき、最終的に11:37:05スタート!

今日の前半部のゆいなちゃんは妹コーデ!


「あー!ありがとう!こんにちは!」

「こんにちは!オンラインお話し会初めてで緊張するー!」

「えー!いつもありがとうね!そうか、オンラインお話し会は初めてなのか!」

「そう!BⅡ公演たまに観に行くんだけど、ゆいなちゃんのパフォーマンスがよくて、ついついガン見しちゃう!」

「えー!うれしいー!いつも観に来てくれてありがとう!これからもガン見してください!」

「また観に行くね!」

「また来てね!おぐりんありがとう!」


ゆいなちゃんーー!!!!覚えてくれてる!?!?

もうまずそれがうれしかった!!


基本ゆいなちゃんは公演なのでその話を!

そんな頻繁に観に行けてるわけじゃないけど、観に行ってること覚えてくれてるみたいで!!

SKEのるーちゃんもそうだけど、NMBもゆいなちゃんを観に公演行ってますので、基本ゆいなちゃんガン見スタイルです!!

そして、かわいかったー!!😻


 

完全にモチベーション復活したので、6月は行かなかったけどまたNMB劇場も定期的に行きたいと思います!

今日参加してホントよかった!!


明日はSTUオンラインお話し会!!こちらも楽しみ♪