6/23 第8部・井上瑠夏 現地でトーク会(2) | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

ラストは3枚。今日は10ループ!


「おぐりん!」

「るーちゃん!まだ9月もあるけど、今日が最終日ということでー、」

「ねー。」

「今回もるーちゃんとたくさん思い出作れて最高でした👍」

「るかもー!思い出作れてうれしかったー👍」

「愛のホログラムの歌詞じゃないけど、るーちゃんがいないと楽しくないんでね!」

「うれしいー!るかもみんながいないと楽しくない!おぐりんがいないと!」

「あら!」

「おぐりんがいないと楽しくない!」

「うれしいー!また公演も観に行くし、また写真集の情報とかもこれからたくさん出てくると思うし!」

「これからたくさん出ると思う!」

「またお渡し会とかも行くね!」

「ありがとう!」


最後はごあいさつを!

前回のシングルもるーちゃん皆勤だったけどゆうゆも行ってた。けど今回のシングルはほぼるーちゃんだけということもあるし、前回のシングルの時よりもるーちゃんと仲良くなれたうえでのイベントということもあって、ホントに毎回楽しかった!!これもすべてるーちゃんのおかげ!!9月も次回のシングルもるーちゃんだけ!!(街中でメンバーに出会わなければ(笑))


 

今後の予定はSKEのイベントは確定したものがなく、7/7のSTUオンラインお話会!

昨日から急激にひーちゃんモチベ上がってるので早く話したい!楽しみ♪