6/23 第6部・井上瑠夏 握手会(1) | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

5部空いて、6部握手会4枚!

2枚


「おぐりん!」

「るーちゃんと甘党トークしたいんだけどー、僕ホワイトチョコが好きなんだけどー」

「あっ、いいねー!」

「るーちゃん何系が好き??」

「ミルク系かな!」

「ミルク系??」

「ミルクチョコとか!」

「なるほどね!やっぱり苦いより甘いほうがいいよね!」

「でも、ブラックチョコとかも食べるよ!あっ、この前チョコレートパフェ食べた!」

「あら。ブラックコーヒーも飲むし、、」

「そう!余裕!」

「ありがとう!」


るーちゃんに甘党っぽいと何回か言ってもらっているので、どうせなので甘党トークを!

るーちゃんはミルク系が好きなのね!