6/20 SKE48「手をつなぎながら」公演 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日はてつな!

今日から日曜日まで4日連続でるーちゃんに会えます!!うれしい〜!


座席はなんと最前ドセンター!!まさか過ぎて!!


影アナはひめたん!

 

もちろんるーちゃんセンター!最初から目が合う😍

最前だと、靴で床を叩く音までしっかり聞こえるね!


♪僕らの風


♪マンゴーNo.2


♪手をつなぎながら

劇場公演のてつなでまりんと一緒に出るのが初めてでうれしいるーちゃん!



さんちゃんは本公演で劇場公演出演回数200回!

♪Glory days



♪ロマンスロケット


♪恋の傾向と対策



本編ラスト後半MCは好きなおにぎりの具について!

るーちゃんは公演前に納豆巻きを食べるのがルーティンと!

おるーさんと会話が噛み合わないここなさん。

似た者同士は噛み合わないのか、、(笑)




♪大好き

「会話は噛み合わなかったけど、おにぎりはしっかり噛んで食べましょう!」るーちゃんうまかったよ!!


2分半映像はひめたんの料理抜き打ちチェック!

今回はまりんの回鍋肉!



パット見はおいしそうだったけど。。


♪遠くにいても


最後集まる8期ちゃん!

お見送り、なかちゃんが「あー!」ってリアクションしてくれたのうれしかった!!


・るーちゃん

「あー!おぐりん!」

「るーちゃん楽しかったよー!」

「ありがとう!」

「また明日会いに行くね!」

「待ってるね!🫶」


 

おそらく初めての最前ドセンター!!そしてるーちゃんセンターの公演!!最高の組み合わせでした!!

ホント楽しかった〜!!

そして、最前でしっかりレスくれるるーちゃん!ホント大好き!!


次は明日のトークトークトーク!楽しみ♪