5/25 第6部・井上瑠夏 握手会(1) | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

今週末土日は幕張メッセにてSKE48の現地でトーク会・握手会が開催されます!


関東なので土曜日は後半の部・日曜日は前半の部に参加!

GW中にまやちゃん・ゆうかたんにばったり出会う件があって、売り切れてなかったまやちゃんの件を土日とも取ってましたが、その件は干してるーちゃんだけ行きます!


6部握手会から!7枚。

まず2枚。


今日のるーちゃんは私服!かわいい♪


「あー!おぐりん!」

「るーちゃん!昨日から3日連続で会える!」

「ねぇー!うれしい!たくさん来てくれてありがとう!」

「ね!のどだいじょうぶ??」

「のどはだいぶだいじょうぶだけど鼻がね。」

「だから昨日ユニット1曲だったの??」

「いや、もともと!」

「そうなんだー。最近ユニット2曲が多かったから!」

「ね!1曲めずらしい!」


るーちゃんとは昨日からあしたにかけて3日連続で会えます!うれしい!!(4日連続になっていればもっと、、)


るーちゃん体調だいぶ戻ったみたいでよかった!!

元気なるーちゃんでおはなしできるのうれしい!