5/26 第3部・井上瑠夏 現地でトーク会(1) | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日も幕張メッセにてSKE48の現地でトーク会・握手会!

今日は名古屋に帰るため3・4部。

そして今日もまやちゃん干してるーちゃんのみに!


3部は6枚!1枚


今日のるーちゃんは予告通り制服!


「おぐりんおはよー!」

「るーちゃんおはよー!制服だねー!」

「そうなの!(スカート広げて見せてくれる)」

「似合ってるね!」

「うれしい!」

「そんな恥ずかしくないでしょ!?」

「そうだね!公演でも着てるしね!」

「るーちゃんは現役だから!」

「やったぁ!」


ホント制服るーちゃんかわいすぎました💞

ストレートヘアーも相まってホントに王道アイドルのかわいさでした!

さすがるーちゃんです!!