5/26 第3部・井上瑠夏 現地でトーク会(4) | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

2枚。


「おかえりー!」

「るーちゃん!今年るーちゃんの生誕グッズ初めてゲットできるからうれしい!」

「えぇー。うれしいー!」

「もう僕は「RUKAINOUEONLY」だから!」

「ねー!もうみんなおぐりん見習ってほしい!みんなに言っといて!メガホンかなんかで言っといて!」

「ヤバっ!恥ずかしい(笑)」

「公演も来てくれてありがとね!」

「もうるーちゃんしか見てないから!🩷」

「そうだよね!るかもおぐりんしか見てないから!🩷」

「ありがとう!」


SKEはもう間違いなくるーちゃん単推しなのですが、るーちゃんもその認識でいてくれてるのがホントうれしい!!まさに生誕Tのメッセージ通り!


これからもるーちゃんを見に劇場に行きたいと思います!


そして、るーちゃんも甘々なメッセージを返してくれるからついついニヤけちゃいます(笑)