5/18 NMB48・TeamBⅡ「僕のアオハル」公演 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日はTeamBⅡ公演!

土曜日ですが一般枠通常当選しました!!

SKEと違って土日も当選してありがたい!!(笑)


ということでまずはラビグルメ!

本日は心斎橋の「スタイリッシュグリルTyu」さんへ!


カウンター席のみで目の前で調理してる!
オーダーは全く同じ物が見つからなかったので近いものを!



・エッグチーズハンバーグ(¥1,200)+エッグご飯に変更(¥100)


とてもおいしかったです!!満足♪


心斎橋のPARCOで時間をつぶし劇場へ!



 

今日も一般枠でしたが番号が若かったためランダム対象。結果、5列目上手7番目でした!いつもと比べると近い近い!

212番から固定席っぽい。


今日もゆいなちゃんセンター!

今日は前の方で見やすかったので、下手側で重ならない限りゆいなちゃん見てた!

髪型は後ろで一つお団子でした!


♪快速と動体視力

龍本弥生ちゃんが劇場公演出演200回目!


 

 

ユニット明けMCは熱いもの。

青原和花ちゃんのゆいなヲタ熱すごかった(笑)

ゆいなちゃんの熱いことは、自分の紹介したものを持ってる人を見たら。みたいです!ラビグルメの影響力すごい!!今日もシュークリーム屋さんすごい並んでたなー。


本編ラストMCは相性がいいもの。

ゆいなちゃんは立ち位置表と相性がいいと!勉強はできないけど立ち位置表はすぐ覚えれるみたい!

SKEメンバーもそれよく聞くけとアイドルってそんな感じなんだね!


新曲「これが愛なのか?」の披露もありました!


♪夢へのルート


・お見送り

「あー!」

「ゆいなー楽しかったよー!」

「よかったー!」

「また来るね!」

「また来てね!」


まさかのリアクション!!指さして「あー!」って言ってくれた!!めちゃくちゃテンション上がった!!

まぁ今日めちゃくちゃ見ててけっこうレスもらえた感覚はあったけど、、覚えてくれてたらめっちゃうれしい!!これ勢いで握手会とか申し込んじゃうやつ(笑)


 


18:00開演・20:00発ひのとりチャレンジしましたがダメでした。1.2列目じゃないとムリだな。


NMB劇場は当たれば次は来週水曜!