4/16 NMB48・TeamBⅡ「僕のアオハル」公演 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日はTeamBⅡ公演!

ここ最近はだいぶ仕事が落ち着いているのと、先週木曜日のFC限定S公演に入れなかった腹いせに、ゆいなちゃんが出演する公演に申し込み当選!

お休みを取り、以前ゆいなちゃんが紹介してくれたグミを片手にバスで大阪向かいます!




まずはラビグルメ!

今回は天王寺にある「ラーメン・まぜそば Sio Style」さんへ!


ゆいなちゃんと同じく「特製SIOレモンまぜそば」を注文!




とてもおいしかった!!
まぜそば食べたの初めて??ぐらい食べないけど、麺がもちもちしてておいしかったし、チャーシューや細かく入ってるお肉もおいしかった!!満足!!


天王寺から歩いてなんばへ向かい劇場へ!


座席は下手の離れ小島に。前開けてて見やすいからいいけど、一般枠大きい番号はもうあの場所固定なんかな??

 

今日のゆいなちゃんはデコ出し。デコ出しでもいいけど、個人的には前髪ありの方がかわいいと思ってる(笑)

やっぱり前が開けてて見つけやすいのか、けっこうゆいなちゃんレスくれた!

ユニット明けMCで、これなら他のBⅡメンバーに負けていないというお題で、他メンバーが提出物の早さを上げた中、マネージャーさん情報では、一番早いのはゆいなちゃんらしい(笑) 得意げなゆいなちゃん!

♪GIVE ME FIVE!
途中、ステージ中央から長めのレスくれた!!と思うけど気のせいじゃないはず。。



・お見送り
「ゆいなー楽しかったよー!」
「ホントー!?」
「塩まぜそばおいしかったー!」
「😁」


次はあさってのSTU・研究生公演!
ひーちゃん出演する公演初めて見れる!!楽しみ♪