3/20 「STU48の1億人にバズれんの?」トークイベント | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

5日連続推し事最終日の本日は、STU48の個別お話し会&2ショット撮影会!幕張メッセにて開催です!


大阪から直行で幕張メッセ向かうのですが、一昨日のSHOWROOMでひーちゃんスーツ好きって言ってて、僕も私服持っていかなくていい分、荷物減るので、それならスーツで行こうということで休日なのにスーツで推し活です(笑)


ひーちゃんは15:30スタートの4時間目からですが、その前に「STU48の1億人にバズれんの?」トークイベントが13:20からあるのでそちらから!

ザ・マミィさんも来てくれるみたいですし、「幽体離脱と金縛り」も披露してくれます!ひーちゃんのパフォーマンス初めて見れるので楽しみです!!


13:20からで11:40前頃に向かったらめっちゃ列できてて、マジかー。。と思ったらメンバーの写メ会のレーンで、イベント待機列に並んだら4番目でした!たまたまだけど11:50前に並んでおいたのは正解だった!2時間目速攻で終わらせた人たち急に増えた!


12:40に特設会場内に!最前センターブロックゲット!!


前説もありでいきなり楽曲「幽体離脱と金縛り」披露からスタート!!
「幽体離脱と金縛り」の生パフォーマンス初めて見れてうれしい!!ひーちゃんやっぱり身長が高くて目立つね!
ひーちゃん何回もレスくれてありがとう!!


そこからはメンバー自己紹介と、番組内で披露したメンバー特技の中から、ザ・マミィが紹介したいものを2つずつ!

・井出叶ちゃんのサッカー

・梶原未羽ちゃんの体操

・新井梨杏ちゃんのお腹の音鳴らし

・森末妃奈ちゃんのドッジボール


そのあとは熊本であるTGCで3期研究生が「幽体離脱と金縛り」を披露することが発表!番組内でランウェイを歩くメンバーのオーディションがあったようです!

ひーちゃん泣いて喜んでました!!よかったね!!


ということで、20分でしたが盛りだくさんで楽しいイベントでした!!これからも番組楽しみ♪


そして、次はいよいよひーちゃんお話し会!