3/16 第3部・井上瑠夏 現地でトーク会(1) | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

今日・明日はSKE48 32ndSG「愛のホログラム」劇場盤 現地でトーク会・握手会がAICHI SKY EXPOで開催されます!

写メ会も含めて12日程ありますが、今週末が最初の日程になります!


私は今シングルはるーちゃんのみ!!今までなんだかんだ2名は取っていたのですがついに1名だけになりました!


るーちゃんは3部から!

前回まではゆうに会いに1部から行ってましたが、3部からになったので少しゆっくり向かいます!


AICHI SKY EXPOに向かう途中、NMB劇場からうれしいお知らせが届き、本日から推し事5連勤になりました!!

・16日(土) SKE48お話し会

・17日(日) SKE48お話し会

・18日(月) SKE48・TeamS公演 仲村和泉生誕祭

・19日(火) NMB48・TeamBⅡ公演

・20日(水) STU48お話し会

昨年5月の大きなきっかけとなった時以来の5日連続推し事!楽しむぞ!!


まずは3部。4枚

2枚

るーちゃんすごいかわいい服着てる!!


「るーちゃん!」

「あー!ありがとうー!おぐりん!」

「改めて今回のシングルもよろしくね!♡」

「よろしくね!」

「もうるーちゃんだけだから!」

「おっ!うれしいー! (チケットホルダー見て)おっ、るかだ!会場で買ってくれたの??」

「事前予約してー」

「えー、うれしいー!」

「るーちゃんじゃなかったらビックリだよね!」

「ビックリ!(笑) 倒れちゃう(笑) 改めてよろしくねー

!」


名前呼んでくれるまで時間あってすごいソワソワしたー(笑) 時間長く感じた(笑)

そして、なんか緊張したのか噛み噛みだった(笑)


今回のシングルもるーちゃんとたくさん思い出作れるといいなぁー。