3/16 第4部・井上瑠夏 握手会(2) | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

1枚。

この部は愛のホログラムのことだけ話そうと!


「るーちゃん!」

「おぐりんおかえりー!」

「2列目の真ん中もうれしいけど、るーちゃんならさらに上に行けると思うから、これからも頑張ろうねー!」

「えー、うれしいー!これからも応援してね!」

「もちろん!ずっと応援するよ!少しでも力になれるように!」

「ワンチームだからね!」

「ワンチーム!」


るーちゃんもメールとかで言ってくれてるけど、さらに上を目指してるっていうのはいつも伝えてくれてるし、その力に少しでもなれたらいいなって思います!


ワンチーム懐かしいね(笑)