3/3 SKE48 32ndSG リリースイベント | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日はSKE48・32ndシングル「愛のホログラム」の発売記念リリースイベントがららぽーと名古屋みなとアクルスで開催されます!


るーちゃんは第一部に参加!

グループトーク会はるーちゃんの他に、青木莉樺・中野愛理・加藤皐生・南澤恋々の5名。


CD発売開始となる10時の1時間前よりちょっと早く着こうと思い、8:45にイベント会場着いたら人が1人しかいなく2番目??と思いつつ、流石に違うよなってXのタイムライン見てたら違うとこに列ができてて、販売場所も詳しい説明がないのでららぽーと内をさまよい、結局9時頃列へ。わかりずら。。ざっと300名弱ぐらいいるかな。


1時間待機してCD購入!整理番号186でした。まぁ並んでた人的にそんなもんなかな。


ららぽーと内で時間つぶし、ミニLIVEエリア内入場!そんな前の方じゃないけど真ん中確保できて、前も割と開けててるーちゃん見やすかった!

るーちゃんハーフツインでした!かわいいー😍


■セットリスト

M1.好きになっちゃった

(MC)

M2.愛のホログラム

M3.前のめり

M4.パレオはエメラルド

M5.無意識の色


るーちゃんずっと追えて楽しかった!思ったよりも楽曲も多く披露してくれてよかった!!

るーちゃんとけっこう目あった気がするけどどうかな??


次はグループトーク会!の前に、メンバー出てきてステージ上で写真撮影!

1レーン早めに待ってたから近くで見れた!


並び順はりかちゃん・らぶりん・るーちゃん・ここちゃん・さつきちゃん


・りかちゃん

「ありがとう!」

「ライブ楽しかったです!」

「ありがとう!」

「これからも頑張ってください!」


・らぶりん

「ありがとう!寒そう」

「初選抜おめでとうございます!」

「ありがとうございます!寒そう」

「うぅん??」

「寒そう」


・るーちゃん!

「あー!おぐりん!」

「るーちゃん!パフォーマンス楽しかった!かわいかったよ!」

「ありがとう!見えてたよー!」


・ここちゃん

「ありがとう」


・さつきちゃん

「ありがとう」


るーちゃん見つけてくれてたみたいでうれしかった!!ちゃんと感想伝えれてよかった!

りかちゃんと話すの初めてでした!

らぶりんにめっちゃ寒そうと心配してもらっちゃった。僕的には寒くなかったけど寒そうに見えたかな。。

12期生の2人もちゃんと顔見れてよかった!さつきちゃん幼かった(笑)


とても楽しいリリイベでした!!

 

 


次は水曜日のS公演・まりん生誕祭!楽しみ♪