2/25 第5部・井上瑠夏 個別オンラインロングトーク会 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

まず本日最初の推し事はSKEの個別オンラインロングトーク会!

るーちゃんのトーク会に1枚だけ参加!

現地イベントもあるし、オンライン変に緊張するので1回でも参加することが大事かなって感じです!


広島にいるのでせっかくならそれっぽいところでやって風景見せれたらと思い、広島城敷地内の人があまりいないところをみつけてそこでトーク会!

本人認証終わってから7分待たされるのツラかった(笑)


「あっ!おぐりんやっほー!」

「るーちゃんやっほー!」

「お出かけ中??どこいるの??」

「みえるかな??」

「えっ、めっちゃきれい!」

「今ね、広島にいる!」

「広島??観光??」

「そう!この前るーちゃん栃木行ってたみたいに!」

「えっ、いいね!楽しんでね!」


選抜衣装かなって思ったら私服でした!今日もかわいいかった!!

うまく風景みせれてよかった!!

↓ちなみにこんな景色


秒数のカウントダウンはなんとなく見れていたけど、やっぱりうまく終わらせるの難しい。。(泣) 途中で途切れた感じになっちゃいました。

まぁ、これからお渡し会やお話し会たくさんあるし、るーちゃんと顔合わせれただけでよかった!!

 

次はSTUのお話し会へ!