12/10 高齢者交通安全啓発キャンペーン | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日は、愛知県主催で開催される高齢者交通安全啓発キャンペーンとして、るーちゃんとみれいちゃん参加でリーフレットと反射材の配布が行われるので参加!

2会場で開催されますが、14時からイオンモール名古屋茶屋で開催される方に参加!

家を出発した後に気が付きましたが、午前中も名駅付近で反射材配布やってたのね。。知らんかった。。


30分前にはイオンモール到着し、イオンモール内うろちょろ!

14時前にるーちゃん・みれいちゃん登場!

るーちゃんは三つ編み・みれいちゃんはストレートでした!


るーちゃん・みれいちゃんきれいに分かれてくれたので、るーちゃんの方に!

流石に今日はスムーズに受け取れた!(笑)

「あー!おぐりんありがとう!」

「るーちゃん金曜日もお疲れ様!」

「ありがとう!」

「来週のライブ楽しみにしてるね!」

「ありがとう!楽しみにしててね!」

しっかり会話もできてうれしかったぁー!!


全然みれいちゃんからももらおうと思えばもらえましたが、るーちゃんから受け取ったものが混在するのか嫌だったのでみれいちゃんは遠くから見るだけにしておきました!


なるべくるーちゃんが配布してるとこ見届けたいけどバスの時間の兼ね合いも、、と思ってましたが、ものの10分で配布し終わって、最後まで見届けれました!


次のイオンモールも行きたい気持ちもあるけど、さすがに2つ受け取るのは違うなと思うので素直に帰ります!

今日もかわいいるーちゃん見れて幸せでしたー♪

 



次は木曜日のTeamコンサート!

紅白歌合戦がテーマ!楽しみ!