10/20 NMB48「堀詩音 冠ライブ らぶらぶゆーなみなさんへ♡」公演 | ブログ

ブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

本日はNMB48劇場で開催される堀詩音ちゃんの冠ライブ公演に参加!

お仕事で大阪出張するということでNMB劇場でのスケジュールの確認したところ、出口結菜ちゃんが出演するというのと、公演開始が19時からということで、仕事終わりでも間に合うということで申し込みし当選しました!

NMB劇場は昨年8/18のM公演以来!



座席は後ろから3列目・右から5番目でしたが後ろ1人しかいなくて、実質最終列でした!


1曲目は「ここがロドスだ、ここで跳べ!」でしたが、ドラフト生が歌うロドスは格別ですね!


前半はしおんちゃんソロ、後半からメンバー登場でした!

ゆいなちゃんはポニーテールで登場!かわいかった!

2人歌唱は「投げキッスで撃ち落とせ!」でした!


最後のステージ上からのお別れのところは、ゆいなちゃん、るーちゃんと一緒で、指さして手振ってくれた!うれしかったぁー!!


お見送りはしおんちゃんだけでした。

「ありがとうございます!」

「楽しかったよー!」

「ありがとう!」


 

ゆいなちゃんは来月の写メ会をひっそり抑えてます!

楽しみです!!


当初は本日から4日連続推し事の予定でしたが、明日のツーショット撮影会、券をとっていたるーちゃん・ゆう・みくる、まさかの全員不参加ということで、次は日曜日のトーク会&握手会になります!

 

 

まずはみんな元気に参加できますように。。