6/11 第2部・大谷悠妃 現地でトーク会(1) | ブログ

ブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

2部3部は今日も2枚ずつ。


「劇場公演でポニーテールしてるメンバー見るたびに、頭皮引っ張られて大変なのにえらいなーって思うようになった!」

「違うの!ゆうが普通の人より引っ張られやすいだけ!」

「そうなの?」

「そう!だからずっとやってるメンバーとか、ぽさんとかは全然平気だと思う!」

「そうなんだー!ゆうが引っ張られやすいだけなんだね!」

「そう!」

「じゃあゆうのポニーテールはレアということで!」

「そう!」


ゆうがSHOWROOMでポニーテールは頭皮が引っ張られて大変という話を聞いてから、ポニーテールしてるメンバーえらいなと本当に思うようになりました(笑)

男性にはわからない悩みですねー。。