GW10連休(来週月曜日有給)の3日目の本日、1日ということで映画が安い料金で見られるということもあり、過去2日間特に何もしてなくてもったいないなぁーと思っていたので、映画を見に行きがてらプライムツリー赤池へ!13時から仕事対応があるのでパソコン持ってお出かけ。
プライムツリー赤池は過去一度だけ映画を見に来た以来なので2回目!
ショッピングモール内ぶらぶらするつもりで16時からの映画ですが11時には到着。
1時間弱動いたあと、お昼ご飯でいしのやさんのサーモンいくら丼!昨日調べて一番行ってみたかったお店!おいしかった!
・サーモンいくら丼(¥1,320)
※ソフトドリンク映画の半券でサービス

お昼の仕事終わらせてぶらぶらしてたら、サーティワンのお店を見つけて、そういえばるーちゃんがサーティワンのラブポーションサーティワン食べたいってメールくれてたなっと思い出して食べることに!
るーちゃんが何がで書いてくれないと頼まない味だったけどラズベリーおいしかった!!
映画はコナンの映画も見たかったのですが、「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」を!
周りお子さんばかり(笑)
この前USJ行ったときもそうでしたが、やっぱり子供を気持ちになれる感覚ありましたね!
おなじみのキャラたくさんでうれしかった!
せっかくなので夜ご飯も!
勝牛さんの牛サーロインカツ膳を!
・牛サーロインカツ膳(¥1,529)
ホントにおいしかったですし、映画の半券でプリップリのエビフライがサービスはありがたい!!
これで帰りますが、ショッピングモールに11時から19時までガッツリいましたね!充実した1日でした!
帰りにケーキでも買って帰ろうかな。。(笑)


