3/15 SKE48・TeamS「愛を君に、愛を僕に」公演 仲村和泉生誕祭 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

今日もS公演!今日はいずりん生誕祭!

元々今日の公演は落選していましたが、トレード初日に復活当選しました!なーやん生誕祭以来のトレード当選!

いずりんの生誕祭は2017年の時以来2回目。


また、トレード復活当選が2回あったこともあり、ゆうの出演する公演7連続で入れました!!次はぴよすの卒業公演なのでさすがに入りませんが、、


座席は立ち見最後列下手。2019年の定位置です(笑)

さすがにキャン待ちしてたときは見やすいとは思うけど、、


生誕ディスプレイ


影アナはもちろんいずりん!

ゆうは髪型ストレートでした!やっぱりストレートだね!



自己紹介MCでゆうは、今日は3/15なので最高な日にしたいとのこと!


♪恋せよ乙女 エクスプロージョン!



ユニット明け以降、マジで最高ポジションだった!!

ゆうほぼずっとゼロズレだったし、後ろ人いないから多少はポジション変えれたし、ユニット明けからゆうのサイリウムカラー振ってたらずっと目合ってたよ!!勘違いなら勘違いでも(笑)


♪小悪魔ブルーベリー


♪LOVE RENOVATION


♪青春Growing


♪ともだち


後半組MCはステージ上でお花見


きみちゃん・ひめたん、桜役お疲れ様(笑)


生誕セレモニーはぴよす進行でスタート!
手紙はあゆかから!
いずりんとあゆかって仲いいんだね!全然そのイメージなかった。。


選抜という目標に向かって頑張って欲しいです!
出張公演できるといいね!

セレモニーを締めるタイミングで泣き出すぴよす(笑)
ちかこによって剥がされました(笑)



♪マイ・ドリーム


上手カメラへ!



お見送りでは、先頭にいたあゆかに「あー!ありがとう!」って言ってもらえた!

ゆうにもしっかり気付いてもらえた!


今月中にもう一回劇場公演入れるかなー??