1/25 SKE48「手をつなぎながら」公演 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

本日は「手をつなぎながら」公演!

手つなは昨年10/26以来、約3ヶ月ぶりの入場!


今日は元々出社してから劇場向かう予定でしたが、昨日急遽神奈川出張になったため、予定変更し本日は午後から休みとって参戦!

せっかくなので生誕Tを着て行くんですが、外のロッカーになると寒さに負けそうだったので、17:30には劇場到着し、劇場内のロッカー確保!さすがにまだたくさん空いてた(笑)



影アナはさんちゃん・センターはあゆか

♪僕らの風

自己紹介MCでゆうは、超世代メンバーとのコラボが始まったキャンペーンに参加するためにブリトーを買ったようですが、レシートを忘れてイベントに参加し損ねたようです(笑)

♪ウィンブルドンへ連れて行って


♪ロマンスロケット

♪恋の傾向と対策

手つな初出演のさあや。
自己紹介のときははけてたみたいで、このタイミングで自己紹介。ついでに今回が劇場公演100回出演だったみたいです!

ゆうは最近ハマっていることでまず散歩をあげ、1時間・2時間ぐらい歩いちゃうと!
またその次にラジオ体操にハマってると話し、しかもラジオ体操第2のほうがいいらしい(笑)
なかちゃんと合わせてラジオ体操のプロが2人も(笑)


♪火曜日の夜、水曜日の朝

2分半映像は、ひめたんによるなーやんの料理抜き打ちチェック!お題は親子丼でした!



♪遠くにいても

遠くにいてもは結構あゆか見てましたが、F列から見ても目潤んでない??と思ってみてたら涙一筋流してました。
いい曲なのは間違いないけど、その後なんか発表があるのではないかと構えてはいました。

下手のカメラへ

お見送りでは、あゆか見てたら「あっ!」っていう反応してくれて、ゆうは首傾けてニコッとしてくれました!

これからの劇場公演の予定は、バズれ続けたりとか、ドラエグとAKBのコラボイベントのために申し込み控えたりしているのでまだ未定です。
早く次、劇場公演入りたいなぁー。