1/22 第1部・大谷悠妃 現地でツーショット撮影会 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

今日はツーショット撮影会!

今日はあまり券を取ってないので、時間持て余します。

セントレアぶらぶらだなー。


1部。ゆう肩出しの服装だしワンピースかな!!



「おはよう!ちゃんと寒さに勝てたじゃん!」

「はい!でも下にちゃんとジャージ履いてます!」

「じゃあ、うさぎで撮ろう!」

(撮影)

「ありがとう!干支1周できるぐらいの券持ってなくて反省してます。」

「あぁー、それはちゃんとコンプリートしてもらわないとー!」

「次回で!」

「次回ね!」


昨日、寒さに負けてワンピースではない服着るかもと話してましたが、やはりちゃんとワンピース着てくれました!!中に着ているものは見えなければ何も問題ないです!

ポーズは昨日のSHOWROOMで話してた今年の干支のうさぎポーズ🐰

昨日のSHOWROOMで干支一周のポーズがいいよって話してましたが、さすがにそんなに券持ってません(笑)