1/21 第2部・大谷悠妃 現地でトーク会(1) | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

2枚


「結局明日の写メ会がワンピースになったの??」

「いや、それも迷っててー」

「あら、」

「明日本当にそれでいいのかって思いだしてる。」

「このあと買いに行くの??」

「いや、買いには行かない。これの白もあるからさー。それでもいいかもって思い始めてる。」

「ワンピースはいつ着るの??もう来てる??」

「ワンピース寒いからさー。ゆうが寒さに勝てるかどう買っていうのが問題!」


今回の2日間の服装については、SHOWROOMで既に準備してあると話していたゆうですが、まだ迷っているようです。

できたらワンピース着て写メ撮りたいなぁーー。