1/21 第1部・大谷悠妃 現地でトーク会(4) | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

2枚


「ゆう、結構車運転してない??」

「うぅん??」

「車運転してない??」

「車??」

「運転してない??」

「確かに!結構してる!」

「僕よりうまいと思う!」

「どうだろう??」

「僕3ヶ月に1回ぐらいしかしないからさー。」

「そうなんだー。でもそんぐらいしか運転してなくて運転できるってすごくない??」

「持って生まれながらの才能があるかもしれない!」

「はいはい!(笑)」


免許とってたくさん運転してると報告してくれてるゆう!3月に運転して大阪行かないとね!

最後はゆうに軽くあしらわれました!(笑)