1/21 第1部・大谷悠妃 現地でトーク会(1) | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日はSKE48・現地でトーク会!

明日の現地でツーショット撮影会をもって、「絶対インスピレーション」の劇場盤イベントは終了になります。


前作の時は、劇場盤イベントが終わっても、新公演のアルバムイベントがあったおかげでトーク会があまり途切れなかったのですが、今回はそういうわけではないので、次のシングルの情報が出るまでしばらく間が空きそうです。。


今日はゆうのみ!


今日は新年一発目ということで少し多めに券確保!

まずは3枚。

今日もゆうかわいいー!!



「おはよう!」

「あっ!おはよう!」

「あけおめです!」

「あけおめです!」

「今年もよろしくお願いします!」

「こちらこそよろしくお願いします!」

「去年の目標がゆうと仲良くなるだったんだけど、」

「うん!」

「それは達成できたと思うんで」

「うん!」

「今年は去年と引き続き皆勤賞ということで!」

「おぉー!素晴らしい!それはもう頑張ってほしい!えっ、ということは28日も来る??」

「それは行かない。」

「あれ??どういうことかな??」

「トーク会は全て行く。一部例外ありということで!」

「そういうことね!了解!」


まずは新年のご挨拶!今年もたくさんゆうにはお世話になりたいと思います!

いきなりゆうに痛いとこをつかれましたが、トーク会については極力皆勤賞目指していきたいと思います!!