6/19 第2部・大谷悠妃 現地でトーク会(2) | ブログ

ブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

続いて2枚


「17歳のゆうに直接会えるの今日が最後だよね??」

「そうなの!意外と今日が最後!」

「17歳のゆうバイバイ!」

「ありがとうございます!」

「18歳になったら免許取るの??」

「すぐ取りたい!17歳だから仮免も取れないじゃないですか??だから、18歳になったらすぐ取って、技能もすぐやってすぐ免許取りたい!」

「すぐドライブブンブンだね!」

「そう!」


まだ誕生日1ヶ月以上先ですが、17歳のゆうと会うのは今日が最後となりました。

17歳のゆうにはホントにお世話になりました!!18歳のゆうにもたくさん会いに行きたいと思います!!

これからもずっとゆう推し!!

(数年前、あゆかにも同じこと言ってた気がする。。気のせいだよね(笑))