5/3 第4部・大谷悠妃 現地でツーショット撮影会 | ブログ

ブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

続いて4部!

16時から仕事でしたので、始まる前から並んで2番目でした。


「今日、その服装から着替える予定だったの??」「そう!完全に着替える予定だったから、この格好で写真撮るなんて全然考えてなくて。」

(撮影)

「ありがとう!」

「昨日前髪分けてたのかわいかったよ!」

「でしょ!めずらしくやってみた!」

「またね!」


撮影前に結構しゃべってたらポーズの話をする前に撮影入っちゃいました(笑)たくさん話せてよかったです!

衣装借りれないって分かったの現地到着してからみたいですね。それはもう服装どうしようもできないね(笑)


昨日はゆう珍しい髪型していたのでその話してきました!どんな髪型でもかわいい!!


本日はこれで終了。また明日もツーショット撮影2枚撮ります!明日も楽しみ♪

(千秋楽公演はバズれました。。)