12/5 SKE48・TeamS「重ねた足跡」公演 青海ひな乃生誕祭 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日はTeamS公演・青海ひな乃生誕祭!

月曜日に続いての劇場公演!やっぱりこの間隔はありがたい!!


生誕祭は今年初めて!ただ、11/1に青海さん曰わく前夜祭には参加してるけどね(笑)


そして本日もゆうゆいる!!(あゆかは、、(笑))

ゆう久しぶりのS公演大丈夫かな??(笑)


早めに栄に行き、献血に行って(卓上カレンダーもらえなかった(泣))、栄ロフトへ!

写真だけパパっと撮って、、



来年の手帳を購入し劇場へ!

生誕ディスプレイ


影アナはゆうゆ・ゴナジャンセンターはもちろん青海さん

ゆうの髪型はりんごヘアー??でした!
3曲目までゆう反対側だったなぁ~。
まぁでもそれ以降は割と見やすかった!
♪Innocence

自己紹介MCでゆうは、青海さん(ひなちゃん)がゆうが話しかけれる数少ないメンバーらしく、もはや世界遺産とのこと(笑)

♪ダンス曲メドレー

途中のMCでは青海さんのいいところを言ってキュンとさせるというお題で、不仲説が出たこともある青海さんにぎこちなくほめるなーやん(笑)
自己紹介MCも含めた青海さんとなーやんのくだり面白かった!主役のカメラを奪おうとすることもあったし(笑)

後半組のゆうは、「パン食べてお腹パンパン」とか言ってもフォローしてくれるところが好きなそう(笑)そういうこと言うんだね(笑)

♪不器用太陽

きみちゃんの仕切りで生誕セレモニー。手紙はみよまるからでした。
主役の青海さん

今年は選抜入りを果たしてステップアップを果たした青海さん!
ファンに恩返しをするためにSKEがんばってると話してくれましたし、もっとSKEが大きなステージにたてるように青海さんの力も必要だと思いますし、これからも是非頑張ってほしいですね!!

♪僕は知っている
この曲の時はいつもるーちゃん近い!!



最後のお見送りでは目細めて、にって笑ってくれました!気付いてくれてそう!!

次は火曜日のカミフレ・豆柴ライブ!
カミフレのライブ初めて!!楽しみです♪