11/28 現地でグループトーク会(大谷悠妃・岡本彩夏・鈴木愛菜) | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

あゆかの総会に参加、そのまま2時間お話しさせていただき、グループトークへ!!

左から、あーーや・えなちゃん・ゆうゆの並び

ゆうはユニフォーム脱いでました。



「明日ユニット公演行くんだけど、ゆうヤバいって言ってるんだけど、えなちゃん大丈夫??」

(えなちゃん)「ゆうさんヤバいですか??」

(ゆうゆ)「ヤバい!あの2番のところ覚えてない。。。あっ何でもないです!ゆうヤバいこと言っちゃったかもしれない、、」

「大丈夫!何も聞いてないから!あーーやも新世代コンサート行くからね!」

(あーーや)「ありがとう!」

「また明日!」


ゆう端っこというのもあり最後まで手振ってくれました!


ゆう話してたの「2番のところ」って聞こえたけど、ヤバいって言ってたからゆうゆ・えなちゃんの2人ユニットがあるのかな??

どんなであれ明日楽しみ♪


これで年内最後のトーク会終了しました。。

2日間楽しかったですが、これで終わってしまうのが寂しいです。。


あとはたくさん劇場公演が当たってくれるのを祈るだけです!