早いもので明日から10月。今月は推し事がなにもなかったので更新も久しぶりになりました。
しかし、10月はZeppライブと現地でトーク会×2に参加予定です!
このところコロナ感染者も急激に減ってきましたので、予定通り開催されてほしいなと思います!
(5月に参加したトーク会の時のあゆか)
そんな中、今日こんなニュースがやってきました。

コロナ禍になってからSKEの劇場公演はチケプラでの申し込みと変わりました。
コロナが終息してもすぐにはチケセンへ戻らないと思ってましたし、私が所持している権利も来年2月まで利用できるため、少なくても来年2月までは戻ることはないとは思っていましたが、正式に案内がありました。
チケプラはキャンセル待ちではなく、出たキャンセルをトレードで抽選になるので、コロナが終息して元の生活に戻っても、2019年のキャン待ち含めて年間当選100回・入場77回という推し活は戻ってこないでしょうね。
まぁ、劇場に立ち見まで入れるようになったら、チケプラでもキャン待ちのスタイルが出てくるかもしれないですが。。
早くまた劇場に入りたいですね~。
この表示どうなるのかな??

