本日はTeamS「重ねた足跡」公演!3/18ぶり!座席数が増えたこともあって当選間隔は短くなったかな。
コロナ禍以降だときみちゃんが初めて!
そして座席はD列のほぼセンター!
いままでありがたいことに端ではなくセンター位置に座らせてもらってましたが、ついにD列まで前の方に来ました!
うれしい悩みですが、今回はあゆかをずっと追いかけというのはちょっと難しそうかな。前の方であからさまに端の方見るのもメンバーに悪いし。あゆか以外にゆうゆもいるので、どちらかが見える位置に来てくれると!
今日は仕事を時差出勤にして早めに終了して劇場へ!
影アナ・ゴナジャンセンターきみちゃん!
まずやっぱりD列近かった!もうメンバーすぐそこだった!ホントにいろいろ見ることができて、、
最初の時はちょいちょいいろんなメンバー見てたけど、やっぱり基本的にあゆか・ときどきゆうゆという感じでした!
自己紹介では、昨日のコンサートでUZAのドルフィンをやり全身筋肉痛だというあゆか!
最後はお見送り!
ゆうゆは1番目・あゆかは2番目でした!
あゆかには今回も「あ!」っていう表情してくれた!やっぱり気付いてくれるのはうれしい♪
今日も楽しい劇場公演でした!
また、2日連続でコンサート3公演あった翌日というメンバーにとってはなかなかハードスケジュールでしたが、そんな疲れを一切見せず素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたメンバーにはホントに頭が下がります。。

次入れるのいつかなー。月一ぐらいでは入りたい。。















