SKE48 28thSG ティーンズユニット最終結果発表 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

今月最初にして最後の投稿です!

というのも基本的にこちらはブログではなくレポをあげていくだけで、2月は推し事がなにもありませんでしたので記事も書くことがありませんでした。

 

そんな2月最終日の今日は、SKE48・28thSGのカップリングに収録される、ティーンズユニットを決める投票企画の最終結果発表がありました。

あゆかは、先日発表された速報では3位でしたが、本日の最終結果発表で5,878票を獲得し第4位にランクイン!ティーンズユニットのメンバーに選ばれました!!本当におめでたい!!


順位発表後のコメントで自分に自信がないって話していたけど、自信持っても大丈夫だと思うし、今回のランクインで少しは自信になってくれたかな。。

チームの副キャプテンにも就任して半年。これからもあゆからしく明るく楽しんで頑張ってほしいなと思います!!



今日はお礼配信も兼ねてSHOWROOMやってくれました!

開票イベントのことをメインに話してくれましたが、途中抜けてて戻ってきたら、AirPodsのケースかな?ネットで注文していたものが届いてたみたいで「かわいい~~」の連発でした!(笑)


明日の劇場公演でメンバーに見せるようです!(笑)


ティーンズユニットの楽曲楽しみだし、3/14のオンラインお話し会楽しみだな~。


P.S.

 SKE48の公式サイトにて、昨年コロナの影響によって中止になった劇場公演の当選者に対する振替対応の案内がありました。

私は2/28にキャンセル待ちが当選してましたが、これは当選者扱いになるのかな??