1/26 SKE48・TeamS「重ねた足跡」公演 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

さぁ本日はTeamS「重ねた足跡」公演!!

コロナ禍になってから2回目の劇場公演!前回は12/8以来なので約1ヶ月半ぶり。もちろんコロナ以前と比べてしまうと間隔空き過ぎですが、今の状況であればこの間隔で入れているのはありがたいですね!

 

メンバーは、

個人的に最強メンツ!!

あゆかが出演する公演しか申し込みしていないので、あゆかがいるのはもちろんですが、ゆうゆもいるし、るーちゃんも!

いい公演に当たってくれたなと思います!!


そして本日はあゆか16歳ラストデー。今日劇場入れるのはありがたいですね!例年なら生誕祭いつだろうとソワソワする時期ですが、、


事前に分かる座席は最後列の真ん中。こうもなぜ後ろなのか。。まぁ端に座らされるよりいいけど。前回の立ち見から少し前進しただけでした(笑)


今日はひなぴよの青のサイリウム多かった。
影アナはいずりん。ゴナジャン・センターはぴよす。

♪Gonna Jump


♪Innocence
ゆうゆソロパート歌唱初めて生で見れました!
大人っぽいね!!

■自己紹介
あゆかは本日16歳ラスト公演。
大人っぽく頑張りたいと

ゆうゆは今日の公演に目標をたてていて、街で見かけて「あの子誰だろう。かわいい。」って思ってもらえるようにと。今でもう充分!

るーちゃんはいずりんと写真を撮るときになぜかフリーズしてたらしく、それはオバケがいるからだということで、そのオバケを追い払えれるように頑張りたいと。さすがるーちゃん(笑)

ダンス曲メドレー明けのMCで、前半組は過去に行きたいか未来に行きたいかという話題。
あゆかは未来に行きたいみたいです!

後半組では組んでみたいユニットで、ゆうゆは、
・山内鈴蘭
・竹内彩姫
・平田詩奈
でゆうゆのお姉さん選抜だそうです!

♪チームS推し
ゆうゆ2回目は「ホームラーン」でした!
ヒットからレベルアップしたね!(笑)

あゆかは「り・す・が・お」はもう止めたのかな??
劇場ではよく聞き取れなかったけど「ハァ」って言ってたみたいです(笑)

♪凍える前に


最後はカメラに向かって



お見送りでは、昨年の生誕祭のうちわをあゆかに見せたところ、グーしてくれました!


前回から??あゆかポジションが変わったおかげで、前公演入ったときは反対側のポジションにいることが多かったですが、今回は正面になることが多くてより最高でしたかった!!

今回はあゆかに加えてゆうゆ、そしてるーちゃんもいるという出演メンバーでしたが、好きなメンバー多いとどこ見るべきか大変でした。。
前回は100%あゆか見てましたが、今回はゆうゆ見たいしるーちゃんも、、ってなり見たいところが多くて多くて、、

また今回は、あゆか副キャプテンになってからちかこ不在の公演は初めて見ましたが、副キャプテンらしく最後はきちんとまとめてました!
見た目だけでなく中身もどんどん大人になって、頼りがいのあるメンバーになってるなと感じました!

本日は今年最初の劇場公演でしたが、次いつ入れるかな。。できれば月一で入りたいなー。
ホントに楽しい時間でした!!やっぱり劇場公演好き!!

そして、本日はあゆか16歳ラストデー。
16歳のあゆかにはなかなか会いに行けなかったけど、17歳になっても変わらず推しメンでずっっと応援していきます!!