2020/2/23 宮崎観光 | ブログ

ブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

本日は、SKE48の全国ツアーに参戦するため宮崎へ!初宮崎県!
これで沖縄を除く九州制覇です!!

早朝に家を出発し、鹿児島空港を経由して宮崎へ!
セントレアの第2ターミナル初めて使った!

SKE48のライブ会場向かう前に、宮崎といえばチキン南蛮!!
ということで「おぐら 本店」さんへ!

いわずとしれた有名店で、結構な行列が出来てて1回心折れましたが、せっかくだしと思って並ぶことに!
13時から並び、1時間ほどで入店!
もちろんチキン南蛮を!

おぐらのチキン南蛮(¥1,050)

チキンももちろんおいしかったけど、タルタルソースもおいしかった!!
満足♪

そして、SKE48のライブへ!
ライブについては別記事にて↓

ライブの後は、「丸万焼鳥 本店」さんへ!
生ビールともも焼きを!

せっかくだからと思って骨付きにしましたが食べにくかった(笑)
でも歯ごたえがあっておいしかったです!

せっかくなので、にくまきおにぎりも食べたいなと思い、「元祖にくまき本舗」さんへ!
にくまきおにぎり一つ購入しホテルへ!

これも食べたいなと思ってたから食べれてよかった!おいしかった~!!

明日は宮崎観光します!!