Team8全国ツアー 熊本公演開催決定!! あゆかの生誕祭は、、 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日、AKB48劇場・Team8昼公演にて、なるちゃんの生誕祭が開催されました。

私は全落でしたので、さみしく自宅でまったりな休日を過ごしておりました。

昨年まで2年連続で入らせてもらいましたが、今年は入れませんでした。。

 

その生誕祭でサプライズがあり、Team8全国ツアー・熊本公演の開催が発表されました!!

■3/22(日) 熊本城ホール


まさかの生誕祭での発表でした!このために佐賀公演では発表しなかったのね!

これは是非とも行きたい!

とりあえず飛行機とホテルは確保しました!

また、次の日は休みとって、なるちゃんが観光PR大使を務めてる南阿蘇村に行こうと思ってます!!

想像が勝手に膨らんでいきます(笑)

 

既に開催が発表されている3/1(日)の茨城公演も、えりちゃん出演するだろうから行きたいけど、茨城は会場狭いし、両方当選はあまり望んではいけないような気がするから熊本に絞るかな。。同時申し込みになりそうな気もするし。。

 

そして、残りは神奈川公演だけになりました。

普通に考えると結成6周年ライブに千秋楽をもってくるような気がする。。

いつになるんだろうか。。えりちゃん残っちゃったね(笑)


 

もう一つ気になるのが、あゆかの生誕祭。

1/26までの公演予定は先日発表されました。

1/27以降で最初に開催されるS公演があゆかの生誕祭になりそうです。

キャンセル待ちも今年もちゃんと来ているので、生誕祭に向けてセーブはせず、なんとかいつも通りキャンセル待ちでもいいから入りたいという思惑でいます!あとは平日に開催してほしいですね~。

それか、1/26(日)はTeamS公演ですが、さとねのソロコンが10:00~なので昼公演は行けない。そして夜公演はよこにゃんの生誕祭になると思うので、そこは見送ってもいいかな。。

 

昨年は仕事の関係で行けなかったので、今年はなんとか入れますように。。


写真はたまたま入ってた3年前の。

あゆかも大人になったね!

TeamSメンバーの変わりよう。。