1/12 SKE48「手をつなぎながら」公演 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日は手をつなぎながら公演!
昼公演でモバキャンが来ました!

手つなに入るのは2020年初!
あゆかも手つなは2020年初出演!

ゆっちが休演でまりんがスクランブル。

内0/外31(62番)(事前5未満)
入れた!入れた!ちょっと心配してたけどよかった!

いつも通り立ち見下手へ!
前が抜けてて見やすかった!

影アナはひなの!

♪手をつなぎながら
フリーのところでは、らぶりんとペアーだったのでモデルウォークをするあゆか!


♪チャイムはLOVE SONG

自己紹介MCでは話すことがなかったので、昨日が鏡開きだったと教えてあげるあゆか!

ユニットは「チョコの行方」(センター)
(上村亜柚香・石黒友月・鈴木恋奈・中坂美祐)


ユニット明けのMCでは、年越しの時にはおばあちゃん家に行って除夜の鐘をついたと!

♪恋の傾向と対策

あゆかはは大人になったら家を買いたいそうです(笑)

♪大好き


2分半映像はお寿司業界用語クイズ
※ちなみに下のクイズは「むらさき」です


♪遠くにいても

お見送りは真ん中あたりに!

・あゆか
「あゆか!ギャンかわいかったよー!」
「ありがとう!」
「今年もよろしくね!」

あゆかが昨日のブログで「ぎゃん」をよく使うと書いていたので早速使ってみました!

今日のSKE一般枠は投げずに、明日のなるちゃん生誕祭投げましたがすべて落選でした。。
AKB劇場は温存してたけどそれだけではダメでした。。
明日休みもとったんだけど。。

次の劇場公演は木曜日の手つなかな。あゆか出ればだけど。。
また、水曜日にニューシングルのCDお渡し会があります!あゆかからもらえるといいなぁ~。