10/30 SKE48「手をつなぎながら」公演 | ブログ

ブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

本日は「手をつなぎながら」公演!
仕事に余裕があるので午後からお休みに!
なので出演メンバーに関わらず申し込む予定でしたが、本日もあゆか出演!!ありがたい!
というか、土曜日あたりからずっと公演出てるなー。疲れてないかな。。

そして、昨日SKE48のニューシングルの発表がありました。
あゆかは選抜外でしたが、モバメやブログで気持ちを伝えてくれました!
たとえ選抜に入ろうが入らなかろうが、あゆかにずっとついていくことは変わらないし、微力でもあゆかの力になれてればいいなと思います!
そして、いつか選抜に入ったときに一緒に喜べればうれしいです!!
2017年の生誕祭で、選抜に入るまではSKEを辞めないって言ってくれてるし、その時を楽しみに待ちたいと思います!
今のあゆかならそんな遠くない未来にその時が来てくれると思いますし!!

ちょっと話それましたが、公演の話へ!

内0/外全員(事前5未満)
今月の劇場公演は7回になりました!

影アナはなっきー。
センターはあゆかではなくどんちゃんでした!
そのこともあって、下手バンザイでした!!

明日ハロウィンということで、なかちゃんがくれたチョコパワーでがんばりたいあゆか!


ユニットは「Glory days」



♪恋の傾向と対策

自分がセンターになったら歌いたい楽曲のトークテーマでは、11歳からいるあゆかは、成長したよっていう意味で大人っぽい曲を歌いたいそうです!
Innocence歌えるまであと3ヶ月だね!

♪大好き

2分半映像は即興コント


♪遠くにいても
ポジションがよかったので、もうずっと僕のこと見てない??みたいな感じで最高でした!!(笑)

えごちゃんの後ろからピース!

お見送りでは2番目に!

・あゆか
「あゆかー!楽しかったよー!」
「ありがとう!」
「また金曜日ね!」
「オッケー!(グーポーズ)」
「(グーポーズ)」

ホントは違うこと話したかったのですが、お見送りでの与えられた時間では話せれないと思いあきらめました(笑)
次の握手会で伝えよっと!!

今日もあゆか最高でしたー!!!

次は金曜日のこれまた手つな!楽しみ♪