「NO WAY MAN」「ジワるDAYS」の券が使えるのはラストかな。持ってた3枚のイベント券で参加します!
今日は昨年のえりちゃんの生誕T着込んで出発!
やはり愛知での開催はありがたいですね!朝もゆっくり支度し会場へ向かいます!
12:45頃到着!
セットリストはメンバーが考えたものが採用されるらしく、なんとえりちゃんのものが採用されました!!
初代セットリスト女王だそうです(笑)
今日はお目当てのメンバーがえりちゃんしかいないので、ひたすらえりちゃん追っかけてました!
ミニライブは、一曲目からえりちゃんセンターの「君は僕の風」。えりちゃんのソロ歌唱でスタート!
そして、三曲目にはっつセンターで「好きだ 好きだ 好きだ」。全握で聞けるとは思わなかったー!
「365日の紙飛行機」もえりちゃんセンターでした!
たくさんのファンの人が見てるのにグダグダな企画を持ち込むのは辞めてほしい。楽屋でやってください。。
1時間10分ほどのライブでした!
ミニという割には盛りだくさんだね!
えりちゃんもフロント披露が多くて、遠くからでも見つけやすかったです!
次は握手会!

