5/3 第6部・小田えりな 2S写メ(4) | ブログ

ブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

今回はそのままレーンに入るのではなく、「ゆいゆい」のフリにいい返しができないか考えてからレーンに入りました!
ただ、1枚で抽選が当たるというツキのよさ!

「おっ!また来たの??」
「とっちゃう!とっちゃう!」
「あぁー。こわーーい。(えりちゃん身震い)」
「こわいってなんでー(笑)」
(撮影 ※ゆいゆいポーズ)
「こわーーい。(えりちゃん身震い)」
「こわーーいってなんでー(笑)」
「エセおぐりゆいもどき」
「(笑) またあさって来るね!」
「おっ!ありがとう!待ってる!」

いやー、最高の流れで写メ撮れたーー!!
なにも言わなくてもゆいゆいの「とっちゃう!とっちゃう!」のポーズしてくれた!
こっちからリクエストもしようかなと思ったけど、イマイチカンペキな手の動きが分からなくて躊躇したのですが、、

今日・あさってで続けて握手会があるので、いろいろと話すネタ考えておいたのですが、えりちゃんについては何一つ繰り出すことなく7枚終わった!!
いやー、そのぐらい楽しかったー!!

これは、これが続けば神推し変えることもありうる楽しさでしたね♪
いやー、楽しかった!!
今までの握手会の中で最高に楽しかった30分でした!

本日の握手会はこれで終了!
次回はあさって!
また直近で握手会あるのはうれしいですし、なによりえりちゃんとのやりとりさすがに継続していけそう!!
楽しみ♪