ゆうゆのサイリウム色出せるように3本持って行くんだけど、3本はなかなか持ち慣れてないから、公演中に痛くなってくるんだよねー(笑)
ユニットに備えて、るーちゃんとあゆかのサイリウム色はなんとか記憶しました。使い分けますよ!
まぁ、そもそも入れるかビミョーですが、、
内15/外全員。入れました!
キャンセル待ち番号は小さくなかったですが、いつもより前目の立ち見3列目にいけました!この1列の差がだいぶでかくて今日はいつもよりだいぶ見やすかった!(前の人が踊ってて迷惑はしましたが(笑))
町音葉ちゃんの最終公演でしたが、やっぱりゆうゆですね!ずっと観てました!
やっぱりTeamSはゆうゆだけでなく、るーちゃんやあゆかもいて、個人的にすごい推しのチームですね!
「重ねた足跡」公演は今月2回目でセットリストとバッチリ!やっぱりいい公演です!
ユニットでゆうゆが「コップの中の木漏れ日」をやってくれたのはうれしかった!かわいかったー!
ユニット終了後MCでの北川綾巴・松本慈子の2人のMC面白かった!りょうはのなかなかキレ味の鋭いMCよかった!
また、本日主役の町音葉ちゃんですが、常に満開な笑顔でパフォーマンスしてるのがすごく印象的でした!
僕の周りには熱狂的な方が多くて、コールもスゴく、乗せられるような形で僕もいつもよりコール頑張りました!
ダブルアンコールは、ゆなななどの7期生が全員出てきて、「フィランド・ミラクル」「Nice to meet you」の2曲を披露したのちに、卒業セレモニーがありました!お手紙は同期の太田彩夏ちゃんでした!いいお手紙でした!
久しぶりにゆなな見れてラッキーだったなぁー。すぐには分かりませんでしたが、、(笑)
最後は「桜の花びらたち」を披露して終了!
2時間半を超える劇場公演になりました!
最後のお見送り会では、途中のバックダンサーで出てきたメンバーと卒業公演に駆けつけた7期生も並んでくれたのでステージ上びっしりでした!バックダンサーメンバーかさばってたし、、
ゆうゆは先頭にいました!もちろん話しかけてきました!
・ゆうゆ
「ゆうゆ、また来るね!」
「ありがとう!(口パク)」
ホントに口パクだったのか聞こえなかっただけなのかは分かりませんが、口の動き的に「ありがとう!」と言ってくれました!かわいい素敵な笑顔で言ってくれてよかったです!
人数が多いおかけで列の動きが鈍く、メンバーとしっかり目合わせることが出来ました!るーちゃんやゆなななど、いろんなメンバーと目合わすことができました!
おとはにも話しかけようと思いましたが、前の人が長く話してたのであきらめました!
さぁ、今度こそ次は日曜日の全握!
今日の劇場公演前にCD2枚買い足し、券は2枚で大阪向かいます!なるちゃんレーンとさとねレーン1回ずつ行ければというイメージです!
なるちゃんに会えるの楽しみ♪
