9/1 第6部・服部有菜 握手会(推し増し) | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

次は推し増しでゆうな!
はまちゃん・ひなのんの3人レーン!
(推し増し:第3部・太田奈緒×1)

「ありがとう!」
「こんにちは!」
「今月からモバメ取り出したんで!」
「おっ!ありがとうございます!どうですか??」
「どういうこと??」
「今のところどうですか??」
「もうバッチリ!」
「あっ!よかった!」
「また次の部も来るんで!」
「おっ!待ってます!」
「フレンドリーで!」

ゆうな6部からでこ出ししてました!
何事もいきなり結果ではなくてまずは下積みですね(笑) (←意味深(笑))
自分から話してくれるし、明るくて楽しいですね!
次の部も行きますよ!

次はラスト7部!