2017/7/28 青森旅行 1日目 | ブログ

ブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

さぁ、いよいよ楽しみにしてた3日間!
まずは夜行バスで東京へ!
木曜日なのに夜行バスいっぱい。ビックリ。

大崎駅にバス到着後、東京駅でキャリーバッグを預け新宿駅へ!
ドトールで朝ご飯!おなか痛くなり店出る(笑)

映画を見ることなく映画館2件まわって、早めに九段下へ!
靖国神社で時間をつぶし日本武道館へ!楽しめるかなー!?

ライブブログは別エントリーで!

東京駅に向かい、駅弁買って、いよいよ青森へ!



東北新幹線には自由席がないことを知らなかったので、券売機で買おうとしたとき席がなくて今日中に行けないかと思いかなり焦った(笑)
はやぶさ27号のこり1席だった、、しかも窓側、、チョーラッキー!!案内掲示板では売り切れになってたのに、、
それにしても、平日16時発なのに満席とは、、

メンバーも新幹線使って向かってるかな??

東北新幹線もコンセントある!!ラッキー♪
駅弁食べながら東北へ!

新幹線内で755のヤジコメしてたら、まさかのななせが引用してくれた!

これはうれしいー。マジでこんなことあるんだね!
ななせさらに好きになりそう!←単純(笑)

そして、新青森駅到着!

車内で食べた駅弁のおかげでお腹けっこうふくれてるし、時間も遅いし、ホタテのお店、今日は行けなかった。

久しぶりの奥羽本線乗って一駅、青森駅へ!


↓青森駅前のストリート
お世辞にも栄えてはいない(笑)

ホテルチェックインした後、街並みをぶらり。
「ねぶたの家 ワ・ラッセ」の横を通り、青森ラブリッジを散歩。歩くにはちょうどいい気候!
探索終了!

そして、もう一つ!
755のヤジコメ、なるも引用してくれた!

なるから返事くるとか信じられない、、
1日に2人も返事してくれて、今日はスゴい日!(笑)

明日は奥入瀬渓流行ってきます!